Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年4月17日木曜日

決死のホリホリ

開始早々まったく更新していない。
SSはたまる一方で・・・とりあえず、新しいのから貼っていきます。
今月入ってからは日課として(?)、チューリップを目当てに万界周辺で決死のホリホリをしています。

こいつはlv95。近接物理です。
距離を測りつつ、慎重に。

こいつは2匹までなら、タゲられても上空に逃げれば大丈夫。

ついでにlvあげをホリホリで済ませる日も(^∀^ヾ|
  

この辺りは、Alt+Hを押したらちぬので、画面はこのままで失礼します。
ちなみにlv61になったときに、毒MOBにタゲられていますが、
こいつは自己ヒールとレストアで2匹まではMOBを放置して掘ることが可能・・・危ないけど。
今朝はうっかりと、蜘蛛王を6匹集めて死んだのは内緒(ぁ

0 件のコメント: