Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年4月17日木曜日

成長記録

テキはlv64、
風の子(元気)はlv38になってます。
元気をlv40にして、ホリホリさせたいと思ったんだけど・・・メインばかりやってます。
旅路のみんな、元気INしてなくてごめんよ~。
でもまだ放置だよ~。。。

0 件のコメント: