Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年5月13日火曜日

食いしん坊なのは俺のサブだ

昨夜はかなり凹みました。
22時過ぎてからかな。
テキでINして石クエしてダービーして、69の鉄がもらえるまで@4%になったんすよ。
冥界の蝙蝠を30分くらい狩ればいくやんって珍しく狩りする気になって、出かけたんですがね。
フレから51鉄なし(酒なしでボスクエ消化)に誘われて、気楽なつもりで行ってきました。
終わったのは今日の2時。
眠気も限界だったので、即効落ちました。
経験値は69まで@10%・・・あれ。

その前は、神全滅繰り返すこと6時間とかね。
神でうっかり2軍とか経験したもんだから、行けるって幻想をもってるんですよ。
資産がPOTと修理代で減ってる始末。
時間の使い方、まずいっすね。

で、タイトル。冥獣の爪は食い物なのか?って首をひねっていたら、
食いしん坊なのは俺のほうだぜってサブから連絡が入りました。
そ・・・そうか。
腹下さないようにな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オジャマシマースヽ(*´∀`)ノ
ソチャハンセンってたしか龍クエではないのですが
チャーハンみたいなクエで相当振り回された思い出
があり、ヤツを見ると無性に腹立ちを感じますw

ちなみにオレは落ちた肉を3分ルールで食べますよb

リンクはご自由にどうぞーオレは無許可でもう貼り付けましたがw不都合あれば連絡くださいw
ではブログがんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノシ

元気 さんのコメント...

きてくれてありがとぅ~。
リンク貼りました。
そういや、チャーハンクエありましたね。
俺に食わせろって思いますっ

3分…は犬の毛だらけになって食えなくなりそう。

アスファルトに開口一番「エロ」って言われましたヽ(*´∀`)ノ

匿名 さんのコメント...

元気~~w
ブログ・・笑わせてもらったぁ~w
めちゃいいbb

ってことで・・σ(Д・`)のブログにリンクするんでもし良かったらσ(Д・`)のもリンクしてね^^

元気 さんのコメント...

こちらこそよろしく~
しばらくしたらになりますが、また遊んでやってくださいm(_ _)m