Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年5月5日月曜日

GW

家に帰るとINをするから、きっと更新をしない・・・ので、今のうちに。
世間にはごぉるでんうぃーくなる休みがあるそうで、完美世界もドロップと経験値が1.5倍になるキャンペーンが行われているのですっ

仕方ないので俺も何日か自主的に休み(ん?)、ドロップが1.5倍の時間はテキで黄昏通いました。
おかげさまで、lv80の武器の素材が1/4程集まりました。
適正よりも上のダンジョン通いなので、POT消費と修理代がやばかったです。それでもコインも1Mくらいはプラスになったかな・・・。
いぱーい死んだので、神守もいぱーい削れました。
そろそろ黄金神守を新調せねば・・・俺まだ無課金w
経験地は、順調にマイナスです!

さて、昨日の夜から今度は経験値1.5倍の時間が始まったわけです。
今度こそ、元気を40にするのだ。俺がんばれ。
今朝39にしてから家を出たので、明日の午前必死に狩して40にしようかな・・・

・・・できるといいな。





え?テキ?メイン?
そうだね。lv67だけど。巻物1冊と逮捕状3冊あるからチャンスだけど。
だけど、テキの狩場って人多いんだよ~。
このイベントのときは、更に多くなるからやりづらいやw
そりゃぁメインですからね、やりたい気持ちはあるんですけどね。
できれば、ワーラット倒して龍クエの報酬ももらいたいですが。
混むんだよね~。んでもって、らぐいんだよね~。
どうやらホリホリのエリアもMOBを狩る90代の方々で混んでいるそうでして、メインの処遇が悩みどころです。

0 件のコメント: