Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年6月22日日曜日

カオス量産計画

6月12日に、神仲デビューさせていただきました。
神仲のために、護符を装着~。神守使用は今つけてるので終わりにしようと思いまっす。

デビューはフレとがいいと思ったので、当時85だったまつに頼んだ安定PT。
を、陣がきれず、足をひっぱって来ました(;´Д`)

2回目の神は、このフェネが出てきたところでフリーズしてやっぱり足をひっぱって来ましたorz
画面真っ黒になったから落ちたと思ったよ・・・
裏の作業ファイルは、可能な限り落としとかにゃあかんね。
このときの原因はwindouws media player が更新したがってことだよきっと。

昨日の黄昏1-2。カオスになりがちな場所、全箇所でカオスってきましたw
鎧さんが後衛に向かって範囲撃っても死ななかったのは護符のおかげ(゚ー゚*)
しかし、即死罠に2回もひっかかってしまった・・・

0 件のコメント: