Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年6月4日水曜日

Dual display

一昨日、昨日とINしてみました。
すっかり操作忘れてます。
昨日はうっかり黄昏1-2について行ってみたのですが、太鼓で青陣はるの忘れてました。
慌てて展開したら、壁の転生戦士様に陣が届いていませんでした。
・・・ごめんなさい(´Д⊂グスン

ふふ。
モニターが増えました(〃 ̄ー ̄〃)
片方の画面でPWを広げながらの作業が一段にやりやすくなりました。
その分死亡確率が上がったのはきっとリハビリが足りないから・・・(ppt製作はさすがに重かったか。
というわけで、ささして反応がなかったら隣の画面に向き合ってます。

0 件のコメント: