Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年7月3日木曜日

こっそり

またとらばしてきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazenoko_gennkinako/12110009.html
前回のとらばは恥ずかしいことに重複になってしまった。
今回はうまくいくといーな。

・・・えぇ。まだINしてません。
一応、復帰とは別にたまにはINするつもりです。
そのうちにねっ

俺のファッション~
俺「兄貴、元気にしてるかぃ?」
ジェラルド「・・・(ズボン履け)」

メインのファッションだけどさ。
前は緑色のハードローブってレアだったんだけど、最近妙に多いんだよね、おんなしファッションなキャラ。
安上がりだからなんだろうけど、面白くなかったり・・・
復帰決まったら課金して、ファッションのほうでも遊んでみたいかな。

0 件のコメント: