Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年7月18日金曜日

久々にテキだけINしてみたんだが

操作もクエもすっかり忘れていた。
うん。
雑魚クエを3つ終わらせたら、lv73になった。良かった良かった。
クリップは少しやって、途中でゲーム自体終了してきた。

正式復帰ではないので・・・(;´Д`)

昨日の更新でだめっぽいこと書いてたんだが。
そこ、受かってたんだ。
ってことで、自分へのちょっとしたご褒美にINした次第なのだ。

まぁ平日昼間だ。フレもほとんどいなかったんだが。
そんな時間にINしていた希少なフレに呼ばれて、早速1-2へ行って来た。
lvで言えばですよ。
壁は65もふ。火力が55弓で戦士は62だったっけ?
妖精64が釣り進行で、精霊はうちともひとりが70。
ん・・・適正以上は精霊だけかw





結果は予測どおりです。
ん~でも。
時間がかかったわりに死亡回数はそこまで多くなかったかな。
SS一枚も撮ってません。
なんていうかさ。
面白い状況のときって、SSのこと忘れてるんだよね。
リザやらヒールリカバーやらに追われて、撮ればよかったってカオス抜けてから思うのさ、いつも。
途中で姉から祝合格な電話が12分ほどあって、肩でけーたい抑えながらプレイしてたのはきつかった。
・・・すまん!!
太鼓で全滅とかもあったなぁ(´-ω-`)
青でタゲを6発耐えた・・・自己満?
時間がかかって、最後の方は一撃で2900ほどダメージをいただきました。
もふバフなしのHPだと、うちは即死じゃないか?w
ただのエロ太鼓のくせに、時間で火力増大なんて生意気だぁ!
護符のおかげで助かった際どい場面もいぱーい。



楽しかったよ、うん。

0 件のコメント: