Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年9月21日日曜日

59Dにて

まだ80装備を借りていたときのことです。
赤い装備に赤いメラメラって組み合わせが気に入りまして。
ファッションでなく、装備を表示させていたのです。
男なのにローブってスカートなんですよね。

え・・・

なんてこったぃ(;´Д`)


飼い主が走ってきまして。


えぇ~・・・(´Д⊂グスン

0 件のコメント: