Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年9月21日日曜日

きゅん

更新怠ったとたん、SSがすばらしくたまってしまったorz

まずは。
レアなぷらたさんとますたのせくすぃなきゅん画像ゲットb
それにしても、ヨセミテさんのきゅんがなかなかとれない・・・
そこそこ一緒にPT組んでるし、PSボタンも押しているんだが、タイミングがいつもずれてる><
なぞぃ(´・ω・`)
まぁね。
きゅん画像は女キャラこその魅力ではあるんだけどね。

それにしても、撮影技術が甘いぬ。
特にますたーの方は素敵なスリットがポイント。
次はよりせくすぃな瞬間を捉えるのだ(`・ω・´)

0 件のコメント: