Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年9月13日土曜日

旅路を抜けました

サブキャラ「風の子」は、ギルド無限の旅路を脱退いたしました。
というか、追放してもらいました。
今までおいてもらって、ありがとうございました。
旅路のメンバーは完美はじめたての頃からのフレが多く、少し寂しいです。

脱退理由は、INが少ないためって思ってもらってかまいません。

本音はたくさんあるのですが、カオスD進行中だったため、ゲーム内で話す機会を逸してしまいました。

もぅ聞いてもらわなくっていいかなって思うけど、
ゲーム内で今後対応するのも考え物なので、書いておきます。

ってことで、パス(blue)付で→http://tekitokazenoko.blog94.fc2.com/

こんな面倒くさいかたちですみません。

0 件のコメント: