Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年9月21日日曜日

そーいえばlv80になってた

神仲クリアで78→79になりまして。クリアのゲーム画面、いっぱいいっぱいだなぁと思いますた(´・ω・`)

80には何でなったんだっけなぁ。
1.5倍だったからよー覚えとらん。
装備が揃ってから80にしようと思ってたんだけど、間に合わず。
しばし上下を借りてました。

借り物はルビーが3ソケに入ってたので、メラメラと燃えておりました。
ちなみに画面設定を変更して、ワイドモニターいっぱいにPWを出してみますた。
横長( ´ー`)y―┛~~
どうよ?w
視界がよくなったけど・・・まだ慣れてません^^;

オークと買い露店で頑張って素材を集めまして。
1.5倍期間に黄昏に通いまして。
1つGメンにいただいて><
80黄昏上下完成しましたにょ。
あほぅなことに、上は黄金にしましたw
ちなみに上下とも2ソケ・・・(´・ェ・`)

0 件のコメント: