Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年10月14日火曜日

にゅぉ

旅行から帰ってきました。
でも、時差ぼけと睡眠不足な上に、明日から大量の課題が待っているのでINは明後日くらいからかと思います。
今は課題のかけらをやりつつ音楽かけつつで、お気に入りフォルダのPWにあったHPとブログを読んでいたのですが・・・Styleと旅路、2つのギルドがなくなっていた!!
なんてこった(´・ω・`)



精霊多いし、借り物返してテキは封印しちゃおうかなぁとか。。。

0 件のコメント: