Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年10月22日水曜日

グラフィック



スキルのエフェクトって、PWより風林火山っぽいなぁとか思ってたんだけど。
グラフィックの設定最低にしてると風鈴火山っぽい背景だと思ってたんだけど。

こうやって設定あげてみたら、すごくPWでした(`・ω・´)


それから、PKにいらっときてやってみました|ω・`)

MMO至上初、頭に×ついちゃいました(ノ´∀`*)

だって・・・PWは青ネだし。RFZはひたすらもーやられるだけでしたから。どこのフィールドでも。

基本は、うちを確実に殺せると判断したPKerでないと襲ってこないですね。
PWの青ネ設定になれていて、
PKというMMOならではの遊びの存在をすっかり忘れておりましたw
でもでも!
RFZに比べれば全然平和だよー。
OβになったらPKギルドつくるっていう話が世界チャであったのは気になりますが。
RFZにいた、今はなきナコ様とか思い出すわw
CHUSENにPKギルドができたとして、
あそこまで大きな存在になるかはわからないけど・w・
実はナコ様がRFZ引退してから新しいPKギルド作成狙ってきたとか・・・ないわなw


そういえば。
天音って実は、PWの精霊ほどやわくないのかも?
MPよりもHPの方が多いし・・・それはそれで不便なんだが

0 件のコメント: