Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年10月22日水曜日

記念撮影

GMさんたちと一緒にパシャリ。
でも、皆似たような格好で誰がGMさんだかいまいちわからない・・・
瞬刻さんだけ、朱の課金服(Cβでは未実装)で目立ちましたが。













女性服ですきなのはこれ。
Cβのよりこっちがいいなぁ。
あ。うち男キャラつくるんだっけ・w・

0 件のコメント: