Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年10月19日日曜日

スキルメモその1

Cβが終わったら全部のデータがリセットされるということで、同じ天をやる予定のメインキャラについて、自分用のメモを~

lv15までに覚えるスキル。
優先;勇気(6/6)
残り;強撃(6/6)
この段のプラスポイント12

lv15までは、法宝は使わず、強撃と普通攻撃の繰り返し。
lv15でもらう法宝と、lv15までのを合成してから使用開始。

・・・と思ったけど、クエでもらえる法宝はNPCから買うよりも性能が良いため、
合成に失敗するのはもったいない(´・ω・`)
のでクエでもらえたら、合成なしで使用開始がいいかも。

lv15以降45までのスキル。
優先;往生呪
以下、スキルごとのポイント。
降魔術(3/9)
治癒術(4/12)
往生呪(4/6)
守護経(5/5)
易筋術(5/8)
読経(1/9)
明王録(2/3)
樹恵(6/9)
獅子吼(1/9)
この段のスキルポイントは31

コンボ。
強敵;法宝→降魔術→強撃→通常攻撃×2→
降魔術→強撃→通常攻撃×2→
降魔術→強撃→通常攻撃×∞
通常;法宝→強撃→通常攻撃×2→
強撃→通常攻撃×2→
強撃→通常攻撃×∞
法宝のクールタイム;降魔術→強撃→通常攻撃×2→
降魔術→強撃→通常攻撃×2→
降魔術→強撃→通常攻撃×∞

lv45以降未定。
ただし、祈祷を優先とする。

んー。守護経はlv75以降にとれるスキル金剛経によって意味なくなるから、(1/5)にしておこうかなーとか。
守護経+天書MAXで防御UP7%とか、低すぎ。

天書は、神通力(2/2)、明王妙語(1/1)とし、ほかは未定。

0 件のコメント: