Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月8日金曜日

復帰宣言

世界チャで復帰宣言してきました。
いくつかささがきましたが、うちが引退したと思ってフレ削除してた方もいましたにょw

でも。
今INできない!!

PC不調ですorz


そういえば、自分への復帰プレゼントで浴衣を買ってみた。
色が古代の翼とマッチしてるのが嬉しい。

お金の無駄遣いとは思うけど。
でも、ゲームをゲームとして楽しむ、ってところにファッションの楽しみがあってもいいじゃんって。
もちろん。
いつもはやらないよ。
だって、この状況は新しいPC買わなきゃいけないしww
リアルマネーつぎ込むなら、修行書でも買えって話だよね。

とりあえず。

クリーンインストールするもん。
こあ2にするもん。
今ののーぱと、でゅあるPCにするもんっ

バイトしなきゃ(-_-)

0 件のコメント: