Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月15日金曜日

こまおちにガクブルしながらダンジョン

昨日は、様子見でまず妖精を動かしてみました。
祖龍でこまおちしながらも、一昨日より調子がよかったので、テキにIN。
PT推奨とwikiに載っている仙魚にソロで挑戦してきました。
・・・クエ片付いたよ~♪
@は69Dができれば、クエ欄を悩ませてるのはなくなるかな。
ダンジョンに入れなくなったことで、順調にクエストが消化されていきますb

夜はコロシアムで領土の練習があったので参加してみたのですが。
なんか痛いと思ったら・・・アミーって他のペットよりも火力強いんだぁ、と今さらながら^^;
ヒーラーとしてはうちは全然動けないやって再実感してました><

コロシアムでこまおちが予想より少なかったので、1-3に行ってみました。
エフェクトをきっているので、ものの見事に罠で死亡しましたっ
でも死んだのはその1回だけさb

マラソンでこまおちキタ━━━━・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ロイヤルガードから3480くらいました。
@300くらったら一発昇天><

エヘは、妖精さんのHPを考えてラストは青陣2つに~。
職滅速度がよかったのか、カットがよかったんですかね。
ラストで最高2200程度のダメージ。
昔はエヘさんに何度も、3400とか謎のダメージくらって、自分のHPより大きいやんって一発昇天してたんだけど。
まぁ今回はPTメンバーがあたりで、今度は昇天するかもしれないし。
自分のHPは、エヘのときは物理装備だから虎バフ込みで3700くらいか。
ここで陣装備(MP7000超え、OPをMP回復+に特化)にしたら、やっぱし昇天するんだろうなぁ。
バフ込みHP3200まで落ちるもん><

0 件のコメント: