Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月11日月曜日

PC絶不調

8月8日に、PC不調と書き込みました。
・・・絶不調です!

Zone Alarmを更新してからなんだよね・・・問題発生したの。
PCの起動毎に、まずは必ずゾーンの更新要求がPOPする。
何もしないままに、メモリークリーナがCPU100%表示になってフリーズ。
ゾーンは更新してあるっちゅうに(´・ω・`)

10~20分くらいでフリーズが解凍されるので、そこからほかのソフトを起動しているわけですが。

遅いw
火狐の立ち上げすら、遅いww

PWなんて、悪化してるよー><

そんなこんなで。
神に行けなくなりました。
先日までは、だましだましやってたんですけれども。   

   


スキル全部きってみました。
・・・あほっぽ。
・・・っていうか、これコワイヨ。
このときのPTの皆さんが優秀だったので、
一軍の第一波で青陣がなくても、うちがスキルカットのボスに対応してなくても、死亡者ゼロでした。
虎さんの護符がガリガリ言ってました。
スキルカットされた状態でフリーズするのが私としては一番こわかったです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これに懲りて、その後の神のお誘い全て断りました、申し訳ありません。
ってか、このときのPTの皆様ご迷惑おかけしました><


ちなみにウィルスチェックでトロイが発見されました
【 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 】
いや、隔離したし。
次のチェックでは検出されてないよ。

・・・でも。
これ原因だろうね。

0 件のコメント: