Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月19日火曜日

黄昏→ボスツアー→黄昏

ここ数日タイミングがいいのかな。

まず、黄昏1-1のクエお手伝い。

うちがやらかすかと思ってたんだけどね。
罠での死亡。
うむむ。
こんくりさんみたいなシャッター技術はないなぁ(´・ω・`)

ちなみに1-1でエヘを見たの、初めてでしたw

1-1の後は、もぅ一人の精霊さんだけ入れ替わって、そのままボスツアーへ。
うちは巨龍のところで死んできましたヽ(´ー`)ノ

サウザン待ちでかぼちゃ頭発見。

それから「まめ」ってなんだろうと思ったら魔眼だったり。
ぴヘッジキングだっけ?もやってきました。
「まめ」では、レストア必要なこと忘れてました。
ごめんなさい~(´Д⊂グスン

お詫びの方法その1.
アイス○さんの格好をする。

その2.
というか、うちが上着だけは持ってなくて、手袋と靴だけになれると言ったら
それで。とのことw

その3.
エステで変な顔をつくって、祖龍で40分間放置する。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


Gチャ募集に手をあげて、第2回黄昏2-2参加。
うちは猿頭になって、気合を入れます(チガ


神武をうちが抜けられずに2回死んだりしましたが、無事に終了~♪
微妙に名前の異なる露店。
POTとか逮捕状の前半部とかが1億なりで売られてましたにょw


店が一軒になると店名のみならず、店頭においてあるものが変わりました。

 
やすっ(笑)

今夜こそはやく寝て、明日はしっかり大学行こうとか思ってたんだが。
もぅ明け方近いww
ってことで、眠くないけどおやすみなさい~

0 件のコメント: