Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月16日土曜日

ヽ(´ー`)ノ

神に行かないと、こんなにもクエストが進むのか!

テキのlv75までのクエスト、先ほど全部消化してきました~
夜泣島もソロで特攻してきました。痛かった><
あ。黄昏2-1はまだですが。
黄昏アタックは再開してるんで、そのうち消化できるはずですb

念願の69Dは、結局テキのGめんにお付き合いいただきました。
SSのボタン押してたんだけど、ファイルが残ってない><
このときのPT編成はうち以外lv92~99で、虎1精霊2(うちは仕事なかったよぉ)と弓3。
火力ヽ(´ー`)ノバンザーイ

お蔭様でクラスクエを次に進ませることができました!
lv71からのクラスクエを、本日の明け方4時から頑張りまして、無事ハイクラスになりましたにょ。
ちなみに、クラスクエ片付けた経験値のおかげでlv76になりました。

今度は神再開しないと、クエスト不足になるのかなぁ・・・

ハーゼの味方をつれて、ハーゼを倒すの図。


では、出かけてきます~

0 件のコメント: