Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月18日月曜日

いてーよ

フレが世界チャで2-1クエスト募集していたので、便乗させてもらいました。
黄昏クエスト、1つ終了~♪
そしたら久々に精霊1で・・・実は結構焦ってました(;´Д`)
例のごとく罠で死亡して、巻物復活したまではよかったんだけど。
復活したタイミング悪くって、直後に死亡www

うち一人、都市に帰って皆さんを待たせてしまいました。
サーセン。

更に。
神武で、うちのトルネードがスキルカットを見る邪魔になって、結果として全滅させてしまいました。
ごめんなさい><

精霊1って、壁のHPやばくなるね・・・



ところ変わって。
過去クエをやろうと思いまして。
PT推奨って書いてないMOBに手を出したら・・・
痛いよ!

諦めました。
過去クエ、クエスト消去しましたっ


またまたところ変わって。
黄昏1-2に行って、半分同じメンバーで次に行った79D。
強襲のラグで、雑魚からもぅ死亡者続出w
アマスも・・・なんか護符削れたマークあるなと思ったら、一発すごいのくらってたΣ(゚Д゚)

その後、強襲にちょっと出向いたんですが。
向こうは柔らかいんだけど、攻撃力が結構強くって。
ドロップ、経験値はおいしいから頑張ってましたが。
いてーよ、強襲。
死ななかったからまぁいいけど。

クリップ報告しようと思ったら。
強襲で、NPCが祖龍から逃げ出して、トリトニアがいませんでした。

・・・じゃなくて。
強制終了したら、トリトニアさんに会うことができました。
ちなみに、ここでログアウトしたのにINしたのは西門(*´д`;)…

0 件のコメント: