Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月17日日曜日

黄昏2-2デビュー

家に帰ってきて、INしたらちょうどよいタイミングで黄昏2-2へ誘われました。
2-2は初めてだし、2-1自体も数ヶ月前の牙ループ程度しか行ってないので、
いっぱい死んだらごめんよ~とか言いながら行ってきました。
素材、さっぱりわかりませんっ

首、切られずに済みましたb
一度も死ななかったのです!
代わりといってはなんですが、釣り後のコンクリさんのみょーーんが (´;ω;`)ウッ…

相変わらずエフェクト切ってるので、
罠ではこんな感じです。








よーわからんかったけど、
楽しかった。

気がついたら、黄昏巡ってまたーりしているフレたちのlvが77にしかあがってなかったので、
うちもまたーり、lv上げ放置で黄昏フレと過ごすかもですヽ(´ー`)ノ
こま落ちで神行きづらいのに輪をかけて、もともとのフレは、皆転生してるからねぇ・・・

昼間出かけてた分、クリップ終わってなかったよ~w

では、おやすみなさい~

0 件のコメント: