Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月29日金曜日

目がぁ~目がぁ~!!

コンタクトの定期検診行った翌朝。
コンタクトを装着するために右目を開くと、まぶたが痛い。
それから2日。
まぶたに触れると痛むなぁと思いつつ放置。
パソコンしばらく見てると右目から涙が出てくるからって、
パソコン操作を放棄してただけの俺、あほやった(´・ω・`)

さっき気がついたんだけど。
右目の中、なんか白いぷつっとしたのがくっついてた。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日は眼科行かなきゃですね。



定期健診で、代理の先生が若い女医さんだと喜んだ天罰なのかぬ

0 件のコメント: