Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月23日土曜日

こっちは数ヶ月ぶりだぬ

テキがキャプブレを装備したことと、そろそろ自主休講ばかりもしてられないので、
またもメインのlv上げペースを落とそうかと。

そんでもって、何となくもふっ子を動かしてみた。
神李・・・もふの財政には非常に厳しい><
経験値はすごくおいしいんだけどね。
あと、戦士のシャウトの場所とタイミングがよくわからん。
あの位置にあわせて自分はMOBを持ってこなきゃあかんのだろうけど。
それから、どうも俺は集めるときに無理して全部のMOB手に入れようとして、
すげぇ無駄に護符削ってぐるぐるまわってる気がする。
もぅちょい軽くしてもいいんかな。MOB集め。

一般クエも、物理だけやってたんだが。
こいつらの違いって名前とlvだけじゃね?
どーみてもおんなしだよ。

0 件のコメント: