Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月21日木曜日

連日更新はこれで終わりかなぁ

まず神で、lv77にしました。
で、ようやっとキャプテンブレスレを装備できるようになったのですが。
メール倉庫にちゅーぐ状態のまま放置してあったので・・・
祖龍で生産したら2ソケ(´Д⊂グスン
Gの精霊さん方に相談したところ、90まで使う装備とのこと。
ソケット拡張しようかと思ったけど。
もう一個つくったほうが安い。
そこで、テキの倉庫で眠っていた神秘のチップを取り出しまして、万界へテレポート。
チップの商人を探して万界をぐるぐるまわっておりました。
・・・時間はかかったけど。結果として、キャプブレ3ソケ完成。

石何にしようかとか考えて。
まだ何もいれてません^^;
精錬だけ3にしました。
精錬石lv1が15個とlv3が一個あるから、lv4精錬石つくって+4にしようかなぁ。

今までのメイン腕を、アンバーとルビーからエメラル8ctに変更。
陣装備に格下げ(上げ?)です。
今までの陣装備とはお別れ。
長かったなぁ・・、これ。


神だけど、Rに入って野良参加のつもりでしたが。
おなじみコンクリートさんとRで鉢合わせw
そして、本日よりG体験加入の方もいらっしゃいました。
半分同じギルド~♪

だから気軽になったのを、PCが感じ取ったのか(ぇ
雑魚でしばしこまおちしてました><
ってか、SS撮って思ったんだけど、普段よりエフェクトぎらついてる。
低にしてるところは変わらんのだがぬ・・・

そして3人とも脱ぐ。


明日はバイトあるから早目に寝ようかなと思ってたら、2-1にお呼ばれ。
メンバーに言われて初めて気がついたんだけど、神武さんってMPで魔物と契約してたんですね。
MP消費でいいなら、うちも暗黒の力欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

それにしても。
今回のIN時間、随分と食って、キャプブレと格闘してたなぁ・・・。
祖龍では釜と倉庫を行ったりきたり。
はめる石をどうしようかと、オークと倉庫を行ったりきたり。(石は8cをゆっくりとオークで狙っていきます)
精錬どうしようかと倉庫と行商人を行ったりきたり。
レベリング当面の目標がキャプブレ装備することだったので、ちょっと楽しみが減ったかなぁ。。。

0 件のコメント: