Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月20日水曜日

神再開フラグ?

Gチャ募集に手を挙げていった黄昏2-2は、
元LOVERSのメンバーが揃ってましたw
ぱんだろう曰く、こずえさん以外全員元LOVERSってことだったけど、
さくさんっていたかなぁ・・・覚えてないんだけど、聞き損ねちゃった><

懐かしいなと思ってたらぱんだろう落ちちゃうし。
予想外なこの方が罠にひっかかったし。
リザする前に、SSとっちゃいましたw
そしたらこずえさんが先にリザしてました・・・サーセン

雑魚は、はにさんのフルマラソンだったり。風馬とか神武とかスルーしたり。
ばんだろうなしで、ぽちたん(テウタートス?)やって。

フレキの途中でぱんだろう登場!
それから、残しておいた猿を最後にやりに行くわけですが。
フレキの終わった台から、鎖を登って行くの。
上まで登ったら、猿のいるエリアへジャンプして降りる。

・・・うち、5回目でたどり着きました。
上まで登ったはいいけど、下へジャンプするのに失敗して最初からやりなおしとか。
PTの皆さん、そして幼い豚さん、大変お待たせしました><

猿の終わった後は、弓をもつぱんだの登場です(笑)


夜中は、神仲に行ってきました。
SSはとってなかったんだけど。
死亡者がぼちぼち出てひやひやしてたけど。
結果オーライ!
4軍まで終わらせることができました。

うち自身は、仲に入るローディング時間がめっさ長くてしょんぼりしたけど、
ボスでこまおちってことはありませんでしたb

数年前ののーぱだもの、ロード遅いのはこんなもんでそ。

0 件のコメント: