Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月18日月曜日

PC

家族兼用のPCをたまたま使ったんだが。
起動時間、うちがPWで使ってるのと同じくらいか、兼用の方が長かった・・・

もしかしてこのPC、今までが上手く行き過ぎてただけなんじゃね?
数年前のーぱなんて、こまおちとか反応鈍いのとか、今くらいなのがでふぉかも??

エフェクト切って、周りのプレイヤー消して。
慣れてきたしね。
こまおちもずいぶん減ったし、いいんじゃね?これでも。とか。
いぁ。
実はね。
でかい旅行が決定して、RMをそっちにまわさにゃあかん事態になりまして。
新しいPC資金無理っぽ?って思い始めてたり・・・(´・ω・`)

日程と場所双方の合うバイトなんてねーよ!



昼間はすげぇ久々にダービーやってみたんだ。
こまおちはなかった。
ただ、スキルきってるから、移動阻害に気づけないんだよね。
別に阻害されても、完走すればいいから問題はないんだが。

今夜はこれから、BGMとPWが同時でどういう動きになるか見てみま~す♪

0 件のコメント: