Legend of Chusen

当ブログでは、しばらくの間
スキルメモとかMAPメモとか、Oβになっても悩まないための自分用メモ書いてます。
しかも随時修正入ってますw
モニターだけ2つあるから、隣にこのページを開いておけば、
いちいちいろんなファイルひっぱりださずに済むのだーb

ってことで、メモってラベルはブログっぽくなくなってますがお気になさらず。
もしChusenやってて突っ込みあったら歓迎しますb

2008年8月10日日曜日

領土戦で。
PC不調ながら偵察してみたのですが。なんか、囁きがきました。結局なんだったんでしょうね?
解釈募集中~

「にょ?」という俺の返事も、向こうには謎かもしらんが・・・
・・・オレシラナイw

この日の領土のことは、コメントに追加しときます。
領土をブログに載せるには、うちは弱すぎるので(*´д`;)…





@8分ってところで負けてしまった領土戦ですが。
うちは領土戦の雰囲気を楽しんでるだけですが。
接戦って感じでわくわくしました。

1 件のコメント:

元気 さんのコメント...

領土の記事続き~

偵察なら、死んだらその場で大人しくしてればよかったんだろうけど。
攻めてくる味方がいて、その人たちにバフがなかったら気になるじゃん。
護符削ってても、死にはせずに戦えてたら気になるじゃん。

バフとかヒールとか少しでもできたらいいなと。

そんなこんなで頂いたリザや復活の巻物で何度か起きてみたんですが。

…とある精霊に狙われて続けてまして。
偵察が戦うのも本意じゃないと思って逃げてたんですがね。護符削るのもいい加減もったいないと思って、正面から死のうと反撃したら…
相手、護符なかったんですね。
っていうか、投石虎の護衛もしてたから硬いのかとおもいきや、うちより(ry

その後いろいろと狙われるようになってしまいましたorz

とりあえず。
精霊相手にスリープして逃げるのは難しいね。

やっぱり大人しく寝てればよかったかな。